最大5MBとなっており、ご依頼にて最大10MBまで上げることが可能でございます。
ご希望の際は、お問い合わせフォームにて「ご契約中のドメイン名」「メールサイズのアップ希望」をご記載の上、お問い合わせください。
可能でございます。
以下の事象が考えられます。
<メーラーの設定に誤りがある>
ご利用のメーラーの設定が誤っている可能性がございます。サーバー名やパスワードなどの設定情報を今一度ご確認ください。
<メールアドレス(アカウント)が無効になっている>
弊社のメール用コントロールパネルにユーザー名「root@ドメイン名」でログインいただき、管理→ユーザー管理から対象アカウントの有効化をお願いいたします。
<グローバルIPアドレスでロックされている>
弊社サービスの仕様上、一定の条件に当てはまるとお客様のグローバルIPアドレスからの弊社メールサーバーへアクセスを遮断される場合がございます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームにて「ご契約中のドメイン名」「状況(メール送信不可など)」「お客様のグローバルIPアドレス」をご記載の上、お問い合わせください。
メール送信時、何かエラーメールが返ってくる/エラーメッセージが表示される場合は、お問い合わせフォームにてその内容を弊社までお問い合わせください。
以下の事象が考えられます。
<メーラーの設定に誤りがある>
ご利用のメーラーの設定が誤っている可能性がございます。サーバー名やパスワードなどの設定情報を今一度ご確認ください。
<メールボックスの容量が一杯になっている >
弊社のメール用コントロールパネルに対象メールアドレスでログインし、メールボックスから不要なメールの削除を行ってください。
容量の空きを確保する場合は、ごみ箱からも完全に削除する必要がございます。
<メールアドレス(アカウント)が無効になっている>
弊社のメール用コントロールパネルにユーザー名「root@ドメイン名」でログインいただき、管理→ユーザー管理から対象アカウントの有効化をお願いいたします。
<グローバルIPアドレスでロックされている>
弊社サービスの仕様上、一定の条件に当てはまるとお客様のグローバルIPアドレスからの弊社メールサーバーへアクセスを遮断される場合がございます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームにて「ご契約中のドメイン名」「状況(メール送信不可など)」「お客様のグローバルIPアドレス」をご記載の上、お問い合わせください。
メール送信時、何かエラーメールが返ってくる/エラーメッセージが表示される場合は、お問い合わせフォームにてその内容を弊社までお問い合わせください。
メールの受信ができない状態となります。
弊社のメール用コントロールパネルに対象メールアドレスでログインし、メールボックスから不要なメールの削除を行ってください。
容量の空きを確保する場合は、ごみ箱からも完全に削除する必要がございます。