よくあるご質問

よくあるご質問と回答集になります。サービスご利用の参考にしてください。

Q&A一覧 - サポートについて > 本人確認について

  • ご本人様確認の際に必要となる情報は以下の5項目となります。
    ①ドメイン/IPアドレス
    ②会社様名(法人のお客様)
    ③ご契約者様名
    ④ご登録のメールアドレス
    ⑤ご契約ID
    ご本人様確認は電話でのお問い合わせの際、内容によってお伺いする場合があります。

  • 以下内容に関するお問い合わせは、お電話でのご本人様確認が必要となります。
     
    ■ご本人様確認が必要となる事項
    ・ご契約情報確認(契約プラン、契約期間、次回更新日、利用料金等)
    ・サーバーの起動
    ・サーバーに関する情報確認(PHP、.NETのバージョン情報、DB名、DNS情報等)
    ・メールアカウントの有効化