利用料0円キャンペーン実施中
初期費用11,000円 ⇒ 0円無料
月額費用(6か月間)66,000円 ⇒ 0円無料
データもそのまま引き継げる
合計77,000円がお得!
「効率の悪いメールソフト、いつまで使い続けるつもり?」
osTicketが話題だけど、
余計に手間がかかるんじゃない・・・?
メーラーを変えるだけで効率とメール品質、メール対応が統一出来る話題の
osTicket。それでも「替える気になれない」のはどうして?
「ウィンサーバー」osTicketプランなら
メール対応の対応品質UP&悩み解決!
メール対応で、大事な売上や見込み顧客を逃していませんか?
日々多く寄せられる問い合わせメールを複数の担当者で対応すると、いくつかの問題が発生します。
「自分でなくても誰かが返信するだろう。」という判断を全ての担当者がしていたら、
そのメールは返信されず、企業の信頼度は一気に低下し売上も減少します。
通常のメールソフトで対応する場合、どうしてもこれらの問題が発生する可能性が非常に高くなります。
担当者割り振り、返信時間設定、対応状況など問い合わせを一元管理できるのが
今注目されている「osTicket」です。
メリット1:問い合わせメールを共有管理+担当者を指定できる
メリット2:過去の対応履歴をまとめて表示
メリット3:対応品質を統一できる
お客様も管理者も従業員全員が
メールのストレスから解放されます
サービス内容
サービスが開始されれば、そのまますぐに利用出来ます。
osTicketプラン ※サーバー代込 |
・初期費用 11,000円 ・月額費用 11,000円 |
---|---|
お渡しする状態 | ・管理ユーザー(Administrator)の設定 ・お客様ご希望のメールアカウントを一つ設定 ※事前にご希望メールアドレスを確認 |
サーバースペック | VPS メモリ 2GB HDD 200GB CPU 4コア |
サポート対応 | TEL / メール サポート(無料) |
オプション | *メモリ追加 2200円/月 *SSL費用 |
※表示価格は全て税込みです。
画面イメージ
★ ステータスについて ★
開始:未回答の問い合わせ / 回答:回答を行った問い合わせ / マイチケット:自分が担当に割り振られている問い合わせ / 期限切れ:期限切れの問い合わせ/ 完了チケット:ステータスが完了になっている問い合わせ※問い合わせのやり取りが全て終了している場合。