よくあるご質問

よくあるご質問と回答集になります。サービスご利用の参考にしてください。

Q&A一覧 - 契約・料金について > サービス内容変更について

  • https://www.winserver.ne.jp/admin/login」にログインいただくとお客様のご契約の有効期限などの情報が記載されております。

  • 共用サーバーにつきましては、プラン変更はできません。 現在利用中のサービスを解約し、再度新規契約にてお申込みください。 新サーバーへのホームページデータの移行につきましては、お客様ご自身で行っていただく必要があります。メールサーバーにつきましては、変わらずご利用いただけます。
     
    VPS/VPS(SSD)プランにつきましては上位プランへの変更が可能です。 お問い合わせフォームもしくは、登録メールアドレスよりサポート「support@winserver.ne.jp」宛に、ドメインもしくはIPアドレスと変更希望のプラン名を記載の上、メールにてご連絡ください。

    ※VPS/VPS(SSD)プランは、下位プランへの変更は承っておりません。

    下位プランでのサービス利用をご希望の場合は、共用サーバーと同様に現在利用中のサービスを解約し、再度新規契約にてお申込みください。

  • プランにもよりますが、基本的に追加することは可能です。 解除につきましては、お受けできない場合があります。登録メールアドレスよりサポート「support@winserver.ne.jp」宛にメールにてご連絡ください。

  • 共用サーバーからVPSプランへの変更はお受けできません。一度解約手続きを行っていただき別途VPSプランを新規でお申込みください。