よくあるご質問

よくあるご質問と回答集になります。サービスご利用の参考にしてください。

Q&A一覧 - メールについて > メールコントロールパネル操作方法について

  • メールコントロールパネルのメールルールという機能にて設定可能です。

  • メールコントロールパネルにログインすると確認できます。

  • ログインを試みているアカウントのアドレスとパスワードにお間違えがないか今一度ご確認ください。正しいログイン情報にも関わらずログインできない場合は、下記対応をお願いいたします。
     
    ・お客様で作成いただいたアカウントの場合
    パスワードを再設定いただきログイン可能かご確認ください。
    症状が改善されない場合は、ログインできないアカウントを明記の上、弊社サポート(support@winserver.ne.jp)までメールでご連絡ください。
     
    ・rootアカウントの場合
    ドメインを明記の上弊社サポート(support@winserver.ne.jp)までメールでご連絡ください。

  • お客様のWebmail機能を操作いただける管理画面となります。ブラウザで管理画面のURLにアクセスいただきますとご利用になれます。URLは下記となります。
     
    ・happywinds.netドメインをご利用のお客様 
    お客様によって異なります。ご契約時に弊社より送付しているPDFをご確認ください。不明な場合は弊社サポートまでメールでお問い合わせください。
     
    ・happtwinds.net以外のドメインをご利用のお客様
    「mail.お客様のドメイン名」となります。