お支払いについて

  • お支払い方法とサービス開始までの流れ
  • クレジットカード
  • 口座振替
  • 銀行振込/郵便振込
  • 領収書について
  • 支払い方法の変更について

お支払い方法とサービス開始までの流れ

3種類のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカードをご利用の場合、最大1ヶ月分のサーバー料金が無料となります。是非ご活用下さい。

支払い方法 初回のお支払い サービス更新単位 手数料(お客様負担)
クレジットカード クレジットカードより引き落とし
VISA / MASTER / JCB / AMEX
1・6・12ヶ月
から選択
なし
口座振替 契約期間分の料金を振り込み 1・6・12ヶ月
から選択
なし
銀行振込/郵便振込 契約期間分の料金を振り込み 1・3・6・12・24ヶ月
から選択
振込手数料

契約期間について

共用サーバー、VPSプラン、Windowsデスクトップサービスは最低3ヵ月、
専用サーバーの場合は最低6ヶ月ご契約いただく必要がございます。

サービス開始日について

お客様用のサーバーを設定完了後、弊社より設定情報をメールにて送付した日がサービス開始日となります。
口座振替の場合、初回振込分の入金確認後、クレジットカードの場合は有効性確認後にサーバーを設定し、設定情報を送付いたします。

クレジットカード

Visa / MasterCard / JCB /American Express をご利用いただけます。

クレジットカード各種

サービス開始月の利用料金が最大1ヶ月間無料になります。
翌月以降の料金は、登録されているクレジットカードから引き落としさせていただきます。引き落とし日は各カード会社によって異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

クレジットカード例|最大1か月無料

サービス開始の3月15日から3月31日までの料金(17日分)が無料でご利用いただけます。
決済対象となるのは4月1日以降のご利用分です。
例えば、3月1日にサービスが開始されると、1月分丸々ご利用料金が無料になります。
※ドメイン、SSLなど、1年分の利用料金をお支払いいただく必要のあるサービスに関しては、無料期間は発生しません。
※約款に基づく最低利用月数3ヶ月以上の対象は決済対象月からとなります。

口座振替

口座振替日は毎月27日(土日祝日の場合は翌営業日)です。
初回お支払いは銀行振込となり、初回選択期間分のご利用料金をお支払いいただく必要がございます。
口座振替の開始には、口座を登録する必要がございます。

【口座の登録手順】

  1. 初回選択期間分のプラン料金と、オプション料金(ご利用の場合のみ)をお振込みいただきます。
  2. こちらから口座振替依頼書および宛名用ラベルをダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、ご送付ください。
  3. 金融機関での手続き
  4. 手続き完了後、ご指定していただいた口座より毎月引き落としをさせていただきます。

初回お支払いは銀行振込となり、初回選択期間分のご利用料金をお支払いいただく必要がございます。

お早めに口座振替依頼書をご送付ください。※口座振替依頼書のダウンロードはこちら

口座振替例

銀行振込/郵便振込

「1ヵ月、6ヶ月、12ヶ月」の中からご希望の契約期間をご選択の上、
弊社指定の金融機関にご希望契約期間の料金をお振込みください。
※更新日の45日前から複数回自動メールにてご案内いたします。

銀行振込/郵便振込例

契約期間が3ヵ月、サービス開始日が3月15日の場合、更新日は6月15日となります。
6月16日以降については、任意のご利用期間分の料金を弊社指定の口座にお振込ください。

領収書・請求書発行について

請求書・領収書ご入用の場合は、マイページよりダウンロードください。

支払い方法の変更について

銀行振り込みからクレジットカードへの変更も簡単に行うことが出来ます。

こちらのページから変更のお申込みをしてください。