お客様サポート

お客様に快適にサービスをご利用いただけるよう、専門のスタッフがサポートいたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

よくある質問

お客様からお問い合わせいただいた内容を元に
よくある質問をカテゴリー別にまとめました。
不明点がございましたら、こちらをご覧ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、24時間365日承っております。
土日祝日を除き、最大1営業日以内に順次ご回答いたします。

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせを承っております。
営業時間は平日の9~12時、13~17時となっております。
ご契約者様からのご質問への回答、また、お申込みを検討段階のお客様のご質問にもお答えいたします。

お申込みの流れ

お申込みの流れ

Winserverサービスへのお申込みからサービス開始までの流れをまとめました。初めての方はこちらをご確認ください。

他社からのお引越し

他社からのお引越し

他社サービスからのお引越し(サーバー移転)についてまとめました。お引越しを検討中の方はこちらをご覧ください。

パートナー制度

パートナー制度

Winserverでは、リスク0の代理店制度を導入しております。レンタルサーバーの契約を検討されているお知り合いの方をご紹介ください。