よくある質問

キーワード検索

FAQ TOPへ

件 名 障害が起きた場合の問合せ方法は?
回 答 ウィンサーバーでは、24時間365日、サーバの監視を行なっており、万が一障害が発生した場合でも、できる限りお客様のサーバに影響のないように迅速な対応を行なっております。

お問い合わせに関しましては、ウィンサーバーのサポートまでお電話または、メールにてお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際はご契約いただいておりますドメイン名もしくはIPアドレスをあわせてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

この質問をした人は、以下の質問にもアクセスしています

Q.電話による問合せは受け付けていますか?
Q.緊急時(サーバーダウン・ネットワークダウン・障害の状況)は確認できますか?
Q.メールの問合せは受け付けていますか?
Q.電子メールでのサポートの問合せの場合、返答はどれくらいかかりますか?

お問合せの内容は解決しましたか?
はい、解決しました
いいえ、まだ解決していません

FAQ TOPへ