よくある質問

キーワード検索

FAQ TOPへ

件 名 メール受信時にパスワードエラーが出ます。
回 答
A1.IDが間違っている可能性がございます。
IDはお客様のメールアドレスになりますので「info@example.com」の場合は、IDは「info@example.com」になります。

A2.メールサーバーの設定が間違っている可能性がございます。
もう一度、弊社よりお送りした設定情報をご確認下さい。
ドメインを取得したばかりのお客様の場合DNSがまだ反映していない可能性がございますのでしばらく時間を置いて再度お試し下さい。

A3.パスワードが間違っている可能性がございます。
再度パスワードのご確認をお願いいたします。

この質問をした人は、以下の質問にもアクセスしています

Q.Outlook Expressへの設定方法はどうすればいいのですか?
Q.メールアドレスを追加したいのですが

お問合せの内容は解決しましたか?
はい、解決しました
いいえ、まだ解決していません

FAQ TOPへ