よくある質問

キーワード検索

FAQ TOPへ

件 名 突然メールが送信できなくなりました。
回 答

受信が出来て、送信が出来ない場合お使いのプロバイダー様の
OP25B(Outbound Port 25 Blocking)対策が原因と思われます。

送信するためには送信用メールサーバー(SMTP)のポートを587番にして頂き、
SMTP認証の設定を行ったうえ、再度送信をお試し下さい。


この質問をした人は、以下の質問にもアクセスしています

Q.解約を行いたいのですが?
Q.メールが送受信できない、ウェブが閲覧出来ないなど、どのような原因が考えられますか?
Q.perlのパスを教えてください
Q.sendmailのパスを教えて下さい。
Q.電話による問合せは受け付けていますか?
Q.海外からの申込みは可能ですか ?

お問合せの内容は解決しましたか?
はい、解決しました
いいえ、まだ解決していません

FAQ TOPへ