よくある質問

キーワード検索

FAQ TOPへ

件 名 リモートデスクトップライセンスが有料オプションで記載されているのですが、これは、リモートデスクトップのライセンスを購入しないとアクセスできずにメンテナンスができないという意味でしょうか。
回 答 管理目的でのリモートデスクトップ接続は可能でございます。
また、リモートデスクトップサービスをインストールしてご利用になる場合、リモートデスクトップのライセンスが別途必要になります。

リモートデスクトップライセンスについての説明は、以下のページをご覧ください。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/dd560655%28v=ws.10%29.aspx

この質問をした人は、以下の質問にもアクセスしています

Q.商用利用は、可能ですか?
Q.共用サーバープランでリモートデスクトップを利用したいのですが。
Q.途中でプラン変更、契約期間、支払方法を変更できますか ?
Q.VPS上のWindows Serverのレジストリ値を変更してもよろしいでしょうか。
Q.申込み後どれくらいで利用できますか?
Q.電話による問合せは受け付けていますか?
Q.ホストサーバーのスペックについて教えてく ださい。
Q.契約開始日はいつからになりますか?

お問合せの内容は解決しましたか?
はい、解決しました
いいえ、まだ解決していません

FAQ TOPへ